猫って大変だけどなんでこんなに可愛いのか?

お知らせ

我が家には保護猫が2匹住んでいます。まだ1匹の頃は猫リードをつけて庭を散歩させてみたり。。でも去年もう1匹仲間が増えてからはそんな余裕はなくなったので外散歩はなし!犬よりはお世話が楽だけどそれなりに大変なこともある・・

でも!!それでも体を撫でるだけで!寝顔を見ているだけでなんでこんなに癒されるのかー^^

いつの間にかスマホの写真は猫だらけ(笑)もったいないのでこのサイトに撮りためた写真を公開していきたいと思います。あと、時間があれば日々の猫つぶやきも(脱走した話やら話題は尽きず・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました